2018-08-16

着古した服をリサイクル

こんにちは、ハルカです

youtubeを見るのが好きで、最近ハマっているのがお片づけ系channelのy.life styleさん
(リンクはアメブロです。youtubeへ移動できます)スッキリ片付いたお家、見てて気持ち良いです。
y.life styleさんの動画を見たあと、影響されて掃除し始めることもしばしば。笑
なかなかうちもこうスッキリとはいかないんですけど、暮らしやすいようにしたいので、少しずつやってみています。

で、クローゼットの片付けを少ししました。
着古した服、私は小さく切ってキッチンに置いています。
油汚れやソース類のたくさん付いたお皿をひとまず拭くための布にします。


ヤフオクなどで売れるかな?という服は出品したりもします。
気に入って着てくださる方がいたら、その方が服にとっても良い気がするし、私はちょっとしたお小遣いになるし。
ヤフオクはスマホのアプリからだと、プレミアム登録しなくても出品できるようになったので、アプリで利用しています。

SMILE