2018-05-07

GW

こんにちは、ハルカです。

GWは天気に恵まれて、気持ちいい日が続きましたね〜
連休らしく、観光地に行ってきました。

和歌山県には日帰りで、
熊野本宮大社
朝早く行ったけれど、観光客が次々に!
人気なんですね。

川船で案内してもらうと、色々と説明してもらえました。
大台ケ原が水源なのだそうで、雨が多いイメージです。
大雨になると、岩の部分の一番上まで水位が上がるそう!


吊り橋は結構揺れる〜



そしてそして、
小豆島に、家族旅行で行ってきました。
樹齢1000年を超えるオリーブの木


こどもの日、鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。


SMILE