2017-07-02

サンシャイン

こんにちは、ハルカです

レッドパームオイルという、人参と同じカロテンが含まれた
天然のオレンジ色がキレイなオイルをふんだんに使用しています。



レッドパームオイルを使った石けんは、ヨーロッパではお庭の石けんとも言われ、
雑草を抜いたり、スコップを使ったり、枝を剪定したりするとつく
細かな傷がついた肌に優しいのが特徴です。



夏だけに作る特別な石けんなので、
メントールクリスタルという、ハッカの精油をさらに精製し結晶化されたものを加えています。それにより、シーブリーズのようなすっとする使い心地に。

香りはもちろんオリジナルブレンド

サンシャインは毎度気まぐれブレンドなのですが、
今回は・・・
フェンネルスイート・ローズマリシネオール・パチュリ
といったハーバル系の香りです。

SMILE