2017-07-30

在庫状況 7/30

こんにちは、ハルカです

お久しぶりに在庫状況のお知らせです


シアハーブ  5
豆乳     12
サンシャイン 6(売切れ次第、今シーズン分は終了の予定です)
マルセイユ  3(8月に少し追加予定です)
小豆と黒みつ 4(8月にたくさん追加します!)


☆ラベンダーは品切れ中です。
マルセイユをベースに作っていましたが、次回から配合を変えようかなと思案中です。

☆アロエちゃんは売切れ、今の所再販の予定はありません。

☆炭は4つほど、エコソープ、在庫ありますが、住んでいるところとは違うところに保管しているので発送に時間がかかります。




新しいレシピの構想はありつつなかなか手のつけられていない今日この頃…
アロエちゃんは終了しましたが、代わりにはちみつをたっぷり入れたものを作るつもりです!

今年は出店があんまりないのですが、メール注文などでharukalaboを続けられて幸せです(^^)
今後ともよろしくお願いします。

SMILE